FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
たまには…ご褒美高級デリヘルを
おはようございます
昨日から引き続き、ぐずついたお天気ですねぇ
春の天気は3日持たないってゆけれど、あれほんと。

さて!こんな日は、高級デリヘルで気分爽快!と行きましょう!
(o'∀`o)ニヒッ-☆
綺麗なお姉さんと甘いひと時を過ごせる貴方は幸せ者ね!

本日のオススメ店

お店の名前:クラブリキュー
HPアドレスはここ!→http://www.clubpassion1.com/Rikyu/
電話番号:06-6648-0069
クラブリキュウは、大阪は難波にございまーす!

!お得情報!
☆★期間限定イベント★☆
ご新規様には、100分コースを
70分コースの料金でお遊び頂けまーす
是非、この機会をお見逃しなく!!

システム紹介入会金3,000円 70分36,000円 100分40,000円 130分50,000円 延長30分20,000円 交通費3,000~ 電話予約1,000円 
詳細はお店へ連絡!!

写真は高梨 若菜さん
身長:155  スリーサイズ:B:84(Cカップ)W:56H:86
pic1.jpg


もう一人!
写真は川嶋 詩織さん
身長:162  スリーサイズ:B:90(グラマーさん) W:60 H:90
pic2.jpg


まだまだ知りたい!もっと見せて~って人はここへアクセス!
全国6425店登録、デリヘル情報サイト「Delichu!」

リアルタイム全国デリヘル情報 DeliChu! デリチュー

それと最後はここを
ブログランキングぽちっと押したってFC2 Blog Ranking

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2007/04/23 11:26】 | デリヘルブログ | トラックバック(0) | コメント(4) |
メイドCafe
みなさん、(○´∀`)ノ゙こんばんゎ★
休日はいかがお過ごしでしょうか?
今日は雨やもんねぇ。
ぴこりんも買い物も行けず…出るのが億劫
 家でゴロゴロ回転中。

そうそう!昨日人生初のメイドカフェデビューしてん!

って、働いたんやないよv(。・c_,・。)
…というより、雇ってもらえない(涙)シクシク

昨日、相方と一緒に日本橋に出かけたから、寄ってみました
前から一回、入ってみたかった!
百聞は一見にしかず、何事も体験、体験。

写真はお邪魔したメイドカフェの看板
200704221633000.jpg


嫌がる相方を引きずり、ドアを開けて…、
  お約束の言葉が聞こえる

「お帰りなさいませ、ご主人様ぁお嬢様ぁ

「おぅおぅおぅ、くるしゅうーなぃ、皆の者  
    とふんぞり返る気分になってしまった(笑)

店内の様子はカメラ禁止やった為、撮れず残念。
1階はテーブル席が8つ、2階もあるみたい。
メイドちゃんは総勢5名、お約束の髪型と格好をしてお尻をくねくねさせている(様に思えてならない)

そして「どっから声出してんの??」というような
黄色い声で話をしている。

ピコりん達の前にもお客さんがいてて、
学生みたいな4人組(みんな背中を丸めてヒソヒソ話をしている)と興味本位のカップルが1組、
そして…いかにも「萌え~」って感じの…気合の入ったオジサンが一人ランチを食べていた

…ほんまに、ひとりで来て、萌え萌えしながらご飯食べてるんやなぁって感心した(笑)

目の前の相方は、
始終、視線をキョロキョロさせながら動揺中

でも、ちょっぴり嬉しそうな顔してる(笑)
やっぱり、男の人はこんなん好きなんやなぁ…、(勉強にナル)

そこへ、メイドさんがやってきて
「ご注文は何になさいますかぁぁぁ~

私:…なんで、そんな、語尾が長いねん!

相方は、質問に苦笑い(嬉し笑い?)しながら、私に注文しろと目で合図を送ってくる。

私:「アイスコーヒー2つください

メイド:「はぁぁぁぃい
        アイスコーヒー2つですねぇぇぇ


私:って、だから、なんでそんな語尾を伸ばすねんって!!
…あかんね、
私、どうもそういう可愛い子の話し方に弱い

黄色い声と長~い語尾とピンクの雰囲気にじんましんが出るんじゃないかと思うくらい、
ストレスが上昇(笑)

その後の会話で(メイド同士の会話)
…どうも、近くのコンビにでから揚げを買おうかどうか迷ったらしく

メイド:「あのから揚げは私に恋してたよぉ」と言う。
    「から揚げさん、そんなに見つめちゃ嫌ぁって言ってきたのぉ~」(
クネクネ)と言う。

…イライライライラッ!!
 
 素直にから揚げ食べたいってゆえ!!!

こんな凶暴な女は、メイドにはなれないと痛感。
AV女優顔負けの紫色の声は出せても、
こんな可愛い黄色の声は出せそうにない

その後、メイドちゃんはコーヒーを運んできてくれ、
シュガーとミルクをご丁寧に混ぜ混ぜしてくれました(笑)

私はメイドカフェの内容について、うんちくを垂れていると(私的には意見のつもりだったが、相方には批評にしか聞こえてなかったようで)

相方がぽつり…、
「●●●(私の本名)も、
 ここのメイドさんの20%位でいいから可愛いさがあればなぁ…」



あんた!!
誰のおかげでマンション買えたと思ってんの!?
私がこんなメイドさんみたいな性格やったら
あんたは一生ワンルームマンション暮らしやったんと違う!?


…ゴホン 

あぁぁ、反省、
私もメイドちゃんのように
から揚げが私に恋をしていたと言えるような
 可愛い女になりたい…。

最後にブログランキングぽちっと押したってFC2 Blog Ranking

そしてこちらもクリックリアルタイム全国デリヘル情報 DeliChu! デリチュー へGOGO













【2007/04/22 17:32】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
姫ちゃんの給料
裏方の話。

姫ちゃんのお給料って以外と安い子が多いん。
もっともらってると思ってたのに、お店さんから色んな話を聞いてびっくり!
出勤して¥4000位しか持って帰れない子もいるんやって。
確かにお店が暇やったら、お客さんにつかれへんもんね。
指名のない子は給料の変動が大きいみたい。

もちろん勤務日数や時間によってかわるけど、
OLさんと給料が変わらない姫ちゃんもたくさんおるねんて。
 (;´・ω・)ウーン・・・

姫ちゃんの取り分はお客さんが払う金額のおよそ半分。
デリヘルはまだ1回の料金がそこそこあるから取り分は多いみたいやけど、サロンなんて1本とって¥2000位…。
20分おち●ちん舐めて、¥2000って!!
欧米か!やなくて、中国か!

薄利多売って事なんやなぁ。
1時間で3本・・・、5時間で15本
そしたら¥90000あらー、ご立派。
でも顎関節症になりそうや…(*゜。゜)m。★あぅあぅ


確かに飲食店のアルバイトでは¥900がいいとこ。
5時間働いて¥4500
そう思ったら、デリヘルは1本で¥4000じゃ効率いいよ。
実際の舐め舐め時間は20分位やもんね。

ネットや雑誌で顔出ししてたりすると別途いくらかつけてくれたりするみたいやけど。
それやったら、キャバクラの方が稼げるんやないの?って思ってしまうねん。
時給にしたら風俗の方が高いけど、どーなんやろ。
考え方の違い?キャバはコミケーションが必要やから面倒?
いやいや、そんな事ない。
風俗だって、コミニケーションは必要なはず。

・・・となると、
後は姫ちゃん自身の考え方になってくるんやね。
指名取れるように頑張る!とか、忙しい店に移るとか。
なんにせよ、知らないお客さんと密室で過ごすんやから姫ちゃん達は勇気がある!
しかも裸でやで!!
・・・あかんたれのぴこりんには出来そうにない
(。-ω-。)ノ☆・゚:*:

でも、求人の電話やメールは毎日たくさんあるねんて。
その日に働く子も一杯おるんやって。
年齢は20代前半が中心(人妻除く)
…うーん、ぴこりんの年代では風俗に対する抵抗感は根強く残ってたけど、10年違えば変わるもんやねんな。
(あかん、オバチャンになってる!


ブログランキング★ぽちっと押したってFC2 Blog Ranking

そしてこちらもリアルタイム全国デリヘル情報 DeliChu! デリチュー












【2007/04/20 18:05】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) |
餃子と私
おはようございます
昨日は公言どおり、帰ってから餃子を作りました。
餃子との格闘の為、
余力を残していたのは言うまでもありません

みなさんも仕事はほどほどにね

そして、帰るやいなや、一人、黙々と作業開始
そんな私に群がる犬たち(匂いにつられてやってくる)

200704191918000.jpg

●材料●
豚ミンチ肉
豚バラスライス(ミンチ状に細かくカットしてミンチに混ぜると美味しいよ
キャベツ・白菜・ニラ・ニンニク・シイタケ
調味料:酒・しょうゆ・豆板醤・砂糖・コショウ・ラー油
あとはひたすらこねるだけ



んで、これが食卓の様子餃子完成!
●つけダレ●
ゴマダレ・酢醤油・ネギ梅だれ
副菜:キムチ
   焼き豚サラダ

200704201014000.jpg


しかーし!
真ん中の赤のほっとプレートに問題発生・・・。
実はこのホットプレートさん、先週ダンボールの中から見つけた品物。
多分、相方が独身時代に捕獲したものと思われる。

相方:「おっ!今日は餃子やん
私 :「そーやねん、ほっとプレートで焼こうと思ってそしたら、熱々で食べれるやろ
相方:「…このホットプレート…、かれこれ10年前に引き出物で貰ったやつなんやけど…。」
私 :「えぇぇーー!」

まさか、10年物とは知らなかった・・・愕然。
ってゆうか、10年前のもの、引っ越した時に捨てろよ!
まったく、相方は物が捨てれない貧乏性
それを片っ端から捨ててゆく私

私:「さらやったし、大丈夫やろ
>>(注)関西では新品のことを「さら」と言います 

んで、スイッチONにして待つこと5分・・・

相方:「なぁ、プレート熱なってへんでフライパンで焼いた方がいいんちゃん・・・、
  俺、腹減ったなぁあー腹減った

・・・やかましぃんじゃ!だまっとれ!(私の本音)

しかし、そうは言えないのでここは可愛らしく装う。
私 :「ちょっと、餃子乗せてみようや。ジューっていうよ

・・・と、いそいそ綺麗に並べてのせてみた・・・

「ジューっ

っていえへんやん!!どないなっとんじゃ!


ホットプレートひっくり返しそうになりました
  あかんね、О型の短気丸出しな性格。

・・・ジワジワジワ・・・って変な音出してる。
なんで「ジューっ」じゃないねん!
気を取り直して 水を投入する。
(熱してないのに、水を入れたのは間違い?)

「シュワァーー」って
   ちょっとだけ美味しそうな?音が出る。

相方:「ま、一応、音鳴ってるし、蓋して待ってみよ

・・・待つこと3分・・・

蓋を開けてみると!!一応、焼けてました。ホッ
あ、オチ的には焼けてない方が良かった?
(関西人なのでオチのない話は嫌い)

その後、このホットプレートはテーブルから姿を消し、
フライパンで焼いたのは、言うまでもありません。

電化製品が10年っていうのはホンマなんやわ。
いくら新品とはいえ、一度も使ってなかったらアカンのかな?
だって温度設定もないんやもん、
いったい、プレートは何度になってんのよ??
そんなこんなで、焼きたてを味わう為、ぴこりんはテーブルとキッチンを往復した訳。・・・チッ

それと最後はここを
ブログランキングぽちっと押したってFC2 Blog Ranking











【2007/04/20 11:46】 | おうちご飯の献立 | トラックバック(0) | コメント(0) |
THE 妖艶
で、第二段!お店紹介しまーす
 ぃぇぃ♪v(・ω・,,v≡v,,・ω・)vぃぇぃ♪
…きっと、みんなご飯の紹介はいらんから
おねーちゃんの紹介しろよって思ってるはず Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 

はーい、分かってまーす
ではでは今日のオススメのお店を関西から2つも紹介!! 

まずは①つ目

お店の名前:ラウンドワン 
地域:南大阪
営業時間 13:00~24時(最終受付22時) 
電話番号 072-471-9123
駅待ち合わせ:南海本線主要各駅  
       JR阪和線主要各駅もOK
ホームページはこちらをhttp://rarako.net/
ラウンドワンさんのポイントは
人妻の採用において、普通の良識のある純粋で清楚な女性ばかりを採用しているそうで、長年、風俗界を渡り歩いてきたようなイケイケ熟女は、一切在籍していないとのこと

それではむっちりBODYの姫をご紹介!
お名前:若菜さん
献身的なサービスであなたを虜にしちゃいます
sopu2.jpg


そしてラウンドワンさんからもう一人ご紹介
セクシーポーズ(もぅもぅの格好)
お名前:めぐみさん
0101.jpg

まぁるいお尻がキュートですねぇ
ぽっちゃり系が好きな方にはたまらない弾力かも!?

じゃ、次!いきます!
・・・今日は展開が早め(笑)


お店の名前:お姉さんの甘い誘惑 
■特別短期授業 開催中■
通常40分13,000円のところ!なんと!10,000円で遊べちゃいます!
激熱!人妻さん秘密授業を受けたい方はこちら
ホームページへアクセスhttp://www.sweetlesson.net/index.html

地域:無料地域
姫路・高砂・加古川・香寺・太子・明石・相生・龍野・・・交通費無料
¥2,000地域
小野・加西・滝野・三木・福崎・安富・杜・夢前
¥3,000地域
赤穂・市川・上郡・西脇・山崎

ポイント!
興奮度とリアリティーを高める為にお客様に完全に生徒に成りきって頂もらうのがベスト!
先生と生徒の関係で甘~い時間をお過ごし下さい!
お客様が生徒に成りきって頂かないとお客様自身の興奮度が落ちてしまうそうなので、恥ずかしがらずに先生に甘えちゃって下さい!

ではそんな艶女先生の紹介
お名前:ボインな桃花先生
88_1.jpg

この棒で…、いろんなとこ突かれるかも

もう一人!
お名前:ありさ先生 なんと18歳
18歳にしてこの色気…、すごすぎる(。-ω-。)ノ☆・゚:*:
89_2.jpg


ムラムラ(いまどきムラムラって言うか?笑)してきた人は
ここで検索!ぽちっと押したって
デリヘル情報サイト「Delichu!」全国6426店舗の登録
リアルタイム全国デリヘル情報 DeliChu! デリチュー

それと最後はここを
ブログランキングぽちっと押したってFC2 Blog Ranking

【2007/04/19 11:16】 | デリヘルブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
デリヘルサイト「デリチュー!」不埒な人妻日記


デリヘル情報サイト「デリチュー!」ご存知ですか?業界未経験の人妻がデリヘル情報サイトの運営スタッフに。デリ情報だけでなく、お弁当や夕食などお家ご飯も紹介してイキマス!献立に役立てて下さいねん★

プロフィール

ぴこりん

Author:ぴこりん
<プロフィール>
みなさんのコメントや閲覧が励みになります
(*^▽^*)デリヘル情報以外にも色んなことを書いていこうと思います。新米社員の風俗日記をヨロシクです!

注意!!
私はデリヘル嬢じゃありません(笑)
デリヘルサイトの管理スタッフです(^^)vv

リアルタイム全国デリヘル情報 DeliChu! デリチュー

デリヘル




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

